スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アモンЯ」「ルキエЯ」「シュバルツシルトドラゴン」

シュバルツシルトドラゴン

アモンルキエ

テスト終了しました。(二つの意味で)
さぁ、気を取り直してフラゲ考察をしましょう。

アモンЯ
ダークイレギュラーズを一体呪縛する事でソウルのダークイレギュラーズの枚数×1000のパンプ。そしてソウルに6枚以上あればクリティカル+1。
かなり使いやすいかなと思います。全体的な火力は通常のアモンに劣りますが(一体呪縛するので)、ソウルインを無理に行わなくても安定した火力というかガード要求が見込めそうです。6枚ソウルにあれば充分でしょう。

ルキエЯ
ペイルムーンを呪縛することでソウルからペイルムーンをスペコという効果。
展開はしているのに火力が変わらない。一応パンプはあるので悪くはないかな。ソウルが手札と考えれば強いのか。ソウルにいいカードがあればですがw
他のグレード3よりは使いやすいでしょうがソウルを参照にしている時点で使いづらさはあるでしょう。

シュバルツシルトドラゴン
ペルソナブラストとカウンターブラスト3で相手三体呪縛。そしてクリティカル+1パワー+10000。
さらに登場時シズク互換の効果。
ソウルにグラヴィティコラプスドラゴンがある時パワー+1000。

まず言いたいことはファントムブラスターオーバーロードをどれだけ虚仮にするつもりなんだ。本当にパワー13000のバニラになっちゃたじゃん。
効果はペルソナですが、シズク効果があるので発動はし易いです。前列2体を呪縛できる時点この効果は一回使えれば十分。さらにダストテイルは必要ないですね。おそらくアルテミス互換の連携ライドでしょう。

櫂君リスペクトなので星輝兵をくむ予定なのでこいつは作らないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。