

「蒼波竜テトラドライブドラゴン」

ダブクリ別館

テトラドライブの正式なテキストが来ました。そしてアクフォの環境入りは確定ですね。

リアガードの攻撃が四回目ということなのでRRVRの順で殴る関係上クリティカルを安定して積めますし、そうすることで圧殺しやすくなりました。

リアで四回目を殴るのでアルゴスも使えます。

ブレイクライドのトランスコアドラゴンとの相性がとてもよく、攻撃時に手札を一枚捨てさせることが出来ますので効果でスタンドすれば二枚捨てさせることが出来ます。

後ろにはドロテアや自身のパンプを使えばテオでも21000まで伸びます。

グレード3のパーツが多すぎて少し事故りやすい上デッキ内のガード値が少なくなります。

トランスコアからテトラドライブへブレイクライド出来ればゲームエンドまで持っていける力はあると思います。ワンキルできないと返しのターンにギミックの問題上焼きや呪縛で動けなくなる可能性が高いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
