

絶禍繚乱開封結果

2箱購入しました。
結果やいかに

1箱目
プロモ:ニオブ
RRR:テトラドライブドラゴン・エシックスバスターЯ・レミエルЯ
RR:ダイシールド・ミジンガクレ・ブレイニーパピオ・レオパルドЯ・コキュートスЯ

2箱目
プロモ:バイナリスター
RRR:エシックスバスターエクストリーム・エシックスバスターЯ・Яダイユーシャ
RR:コロニーメーカー・ソーラーファルコン・カブキコンゴウ・ダネル・コバルトウェーブドラゴン
シークレット:CEOアマテラス

こんな感じでした。やっと内容が違う箱を買えたw
自分のほしいカードが結構当たったのである程度満足です。
カオスブレイカーが当たらなかったのは残念ですが制限コースを走りそうなので待っておこうかな。(みなさんがんばってカオスブレイカーで優勝しまくって制限にしてくださいw)
獣神を組むことにしたので色々当たってくれてありがたいです。(次のエクストラにエシックスバスターを再録してください。お願いします。)
テトラドライブも大会であまり活躍できずに安くなって、トランスコアも世に出回ってください。

今回頼んでばっかだなw
グレネイの完成にはそれほどお金かからないと思うので先に作るかな。
獣神はエクストラでエシックスバスターの再録が来なければЯとエクストリームの混合で作ります。

個人的に一番うれしいのはネビュラが強くなったことなんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
