スポンサーサイト


3弾注目カード(残り)

遅くなってすみません。下書きの保存していなくて書き直しました。
マグナはコントロールがやばくなりそうです。やはりマグナのGCは総じて強いですね。
A3_400131.png
DD48cC5VwAAjXp5.jpg
トップレア確定のディアマンテさん。どんな盤面でもしっかりと処理できるうえ回復するため返しも強い。
ヘルヘイムは7/6/6という優れたスタッツにログインでハンドも確保できるのですんなりはいると思います。出した次のターンに起動が使えますが自分のハンドを捨ててしまうので盤面と相談して使いましょう。

白狼はタンゲバーストへの依存率を下げられるのでありかなと思います。(ソウル使うのでミスマッチ)バフはブースト元をあげるので注意。
公式生放送で獅子王のマイチェン版がでてたのに公式サイトにないのでてこ入れはいるかもしれないので今回はパス。変わらないなら要らないかな。
シェドです。

トップレアでしょうね。こいつを出した後に出すカードが1コストになるのでオバヒしても1メモリ割るだけで強力なカードを展開することができます。フローラだけはやめてください、死んでしまいます。

シェドは盤面にカード残りやすいですが効果つかなくても最低限のスタッツなので安心して入れられそう。付属効果は言うまでもなく強い。
ニュートラル。

ミス東大がcvのカード。5コスで確定バウンスできる代物。ピンで積んでおきたい。自身のカードも戻せるので汎用性が高い。スタッツも優秀。

駆け足になりましたがこんなところです。7月25日19:00には公式生放送(豪華ゲストが来る)があるので是非見てください。新弾情報だけでなく今後の展開の話もするらしいです。前の放送で2時間あるっていってたので楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
