ウォーブレ3弾PV

3弾PV
今回のPVからすでに発表されているカードのナーフが確認できました。
画像なしで変更点を上げるので過去記事などから違いを確認してみてください。
カードゲーマー買ったんですが写真の画質がくそなので盆に実家帰った時スキャンして記事にします。遅くてすみません。

冥龍のスタッツが4/4に変更されていました。生放送であのぶっ壊れ性能でしたが4/4でも十分強いです。圧倒的なフィニッシャーというよりも手堅く盤面を形成して押しつぶしていく感じになったかなと思います。
八重もナーフされていました。起動使用後のスタッツが2/2に変更されていました。これにより顔面への圧力をかけづらくなりました。盤面もとりづらくなったのでかなり痛手です。ただぶっ壊れが強カードになったという感じかな。4点バーンが残っているので使い勝手はいいと思います。
シャムスー(クイック持ち4コス2/4)が動画では2/3になっていました。2/2バニラが1/2となっていたりしたので変更点なのかは不明ですがナーフされていてもおかしくないので正しい情報が欲しいですね。変更後なら先攻で攻撃力2のカードを殴ると返しでヘルスが2になるので除去されやすくなります。

image.jpg
ユニオンの新規カードです。ランダムなのとコストが重いですが強力な効果。

カミングスーンなのでもしかすると8月中旬に来る可能性もできました。まぁ月末が濃厚ですが。
カドゲマに3弾配信後のキャンペーンが3弾5パックで新規にも既存プレイヤーにも配るとあったのでリセマラそんなに頑張らない人は今やっておいた方がお得かも(プロモとかログボとかの兼ね合いで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: