ウォーブレ3弾・ウォーブレリブート配信しています

遅くなってすみません。リアルが本当に忙しかったため更新できませんでした。
公式告知ツイート

皆さんぜひこの機会にプレイしてみてください。最初はわからないことも多いと思いますが続けていくと奥深さにはまると思います。
リセマラは1弾ではタオシンの天を貫く王龍、EGunionのウィットウォード、ラピスの覇王白獅子、アグロ御用達ニュートラルの終戦のオルディアを狙えばいいと思います。あとはアンダーサイドのGC(5000bitで割れるので好きなGCと引き換えることができます)
マグナのアラディアは負けをワンチャン勝ちにつなげるカードなので強いんですがランダム要素なのでアラディアを勝ち筋にするのはおすすめしません。あと、個人的にアラディアは入れなくてもいいと思っています。

デッキを考えるとSPPROMOが必要になってbit数がどうしても増えるのがつらいですね。デッキ紹介するとしてもあまり初心者向けではないものが多くなると思いますが参考にしてみてください。長くプレイをしてbitやneuroを集めていいデッキを作りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: