スポンサーサイト


ランフリ結果

今日はランフリに潜れたのでバンギガブを使ってみました。ちなみに使用したのは初めてです。
使った感じとしては使いづらかったです。
というか、ポケモン自体下手くそになってました。(元からうまくないですが)

今日のなかなかうまい動き
相手残り2体の時、アブソル(体力満タン)でこちら残り2体死にだしでキノガッサを出した後、相手ボーマンダかメタグロス交換読み交換ラティオスで相手マンダだったので流星群連打で勝ちました。
それ以外は初心者並みの動きでしたね。本当にひどかった。

粉剣舞ガブよりスカガブの方が使いやすい気がします。
しかし、粉剣舞ガブは今流行のタスキ両刀ガブに対してはダブチョもあるので強いですね。(避けること前提ですが)

バンギラスはやっぱり特殊バンギの方が砂ガブでは使いやすそうですね。物理に偏る上、特殊だと範囲広いですからね。

バンギラスのステロについて
バンギラスはステロを覚えるのに何でみんな覚えさせないのだろうと勘違いして育てた子(追い打ちの遺伝を忘れていて技スペ余ったというのもありますが)。砂舞っててタスキつぶれるからわざわざステロする事もないのにね。
この型の旨味はカバドリュのタスキ潰しぐらいです。

今日の晩に友達と対戦する予定ですが、今回はぼろ負けしそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
