スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドイーター2

引き継ぎ得点の情報がでていました。
ゴッドイーター2HP
やり込み具合によって引き継げる量が変わる仕様です。
画質が綺麗なのでぜひVitaでやりたいですね。僕は早くても来年にしかできませんが。
引き継ぎ量を増やすとともに勘を取り戻すという意味でも久々にプレイしてみるのもありですね。

とりあえずバースト最強装備(だと個人的に思ってる)で行けば余裕でしょう。
シュウのショート(スタン大が付いているので斬ってるだけで勝てます)
ハガンコンゴウのブラスト(攻撃時スタミナを消費しますが火力が上がります。)
グボログボロのタワー(タワーなのに展開速度がバックラー並みという装備。できるだけ空中でガードしたほうがスキが少なくて良かった気がします。)
ベルセルク(バースト状態で火力が上がります。被ダメは増えるので注意)
武器名忘れててすみません。

今から始めるっていう人はこの装備を作ることを目指すのがいいと思います。デメリットが多いので使いづらいでしょうが。
シュウ剣だけはローリスクハイリターンです。というかリスクを負っていないっていう壊れ武器。

2から始めようと思っている人はゲーム性もストーリーも面白いので今の内にバーストをやることをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。