

デッキリスト

この記事は常にトップにあります。
僕の持っているデッキをリストアップしてあります。


ヴァンガード:LJがもうすぐですね。11月はエンフェとメイル組みます。12月はアーシャとダークフェイス。
プレメモ:エロマンガ先生まで待機。はいふり強化もきてる
MTG(スタン):テゼレット艱苦をコントロールかビートに寄せるか悩み中。
NOVA:デュエマとウィクロスを足して2で割った感じのゲーム。事故らないMTGなので期待。

デジタル
シャドバ:クソゲなんだけど面白いよね。アリスナーフつらい。
ウォーブレ:今回のプロモ強いから早く集めたい。

相互リンクしてくださる方募集中です。この記事のコメントで一言いただけるとありがたいです。

それでは続きを読むからどうぞ
それでは持っているデッキをあげます。

プレメモ
・アスタリスク(綺凛ユリス)
・はいふり
・エロマンガ先生 ※予定

ヴァンガード
・ぬばたま(シラヌイ)
・バミューダ(シュシュ)
・ペイルムーン(ハリー軸)
・バミューダ(メーア軸)
・アクフォ(メイルストローム軸)
・ジェネシス(アマルーダ軸)
・なるかみ(ディセンダント)

MTG
・テゼレット艱苦

紹介してほしいデッキがありましたらコメントしてください。記事にてデッキ紹介させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございます。
いつでも来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
ぜひとも相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします

Re: No title

> はじめまして!
> ぜひとも相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
> ご検討よろしくお願いします

コメントありがとうございます。
もちろん大歓迎です。
よろしくお願いします。
プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
