考察「黒衣の撃退者タルトゥ」「撃退者モルドレットファントム」

黒衣の撃退者タルトゥ

マーハと同じ効果なのにパワーが9000という。しかもイラストがかわいい。最高だな。もし、これがおっさんだったらマーハ使ってたわw
これでカロンの優先度が減りましたね。というのも7000ブーストで16000までいきますし、レイジングフォームドラゴンのブーストは7000でも8000でも大差ないですから。
後はネヴァン互換が来れば完璧ですね。

バニホ・ケイ互換はどちらもマスカレードでした。

撃退者モルドレットファントム
シャパラのブレイクライドです。強いです。
被ライド時、カウンターブラスト1でデッキからグレード2以下をスペリオルコールでき、そのユニットに5000のパンプです。
出すユニットはタルトゥ・ネヴァン・ブラスターダーク撃退者・マスカレードなどでしょうか。

ほんとカウンターブラスト足りないよー。カースドランサーないと死ぬな。早く集めないと。(撃退者版がくる可能性がありますが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カースドランサー入れる枠…ありますか?
自分はレイジング軸でマスカレ4ブラダ4タルトゥ3ネヴァン2
使うつもりなんでほぼ入らないです…
レイジングがCB必須じゃないんでドリンを上手く使えば結構回ると思います

>カースドランサー入れる枠…ありますか?
>自分はレイジング軸でマスカレ4ブラダ4タルトゥ3ネヴァン2
>使うつもりなんでほぼ入らないです…
>レイジングがCB必須じゃないんでドリンを上手く使えば結構回ると思います

コメントありがとうございます。
実はドリンのことを見落としていましたw
カースドランサーの効果は不確定ですし、グレード2は激戦区なので採用はされなくなると思います。僕もいれないです。
僕も同じような内容になりそうです。グレード1とグレード3の枚数によってマスカレードの枚数が変化すると思います。
プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: