スポンサーサイト


お前のすべてを呪縛してやる

ダブクリ速報
ついに呪縛の効果が明らかに。
レストとかで攻撃不可かなぁーなんて予想してましたがより強力なのがきましたね。(メガコロニーががが
サークルそのものを使用不可なんてひどいですね。
「撃退者」はリア裏2体を呪縛されるとタルトゥでのリカバリーが効かないというところが痛いですね。退却ならなんとかなるのに。

アクアフォース組みたいとか言った瞬間にこれですよ。アクフォ全く息してない。前列呪縛された瞬間負け確定レベルですね。トランスグロメイ組むか。

抹消者はボインセイバーЯがくるので今まで以上に厄介になりますね。かく言う僕もボインセイバーЯを集めますが。

そして使用者はなんと櫂君です。(予想はしてたけど)
お前がリンクジョーカー使うのか。ディセンダントЯじゃないのかよ。

リンクジョーカーですが櫂君だしネビュラロードドラゴン(黒輪縛鎖の表紙のドラゴン)かっこいいから組みます。

黒輪縛鎖は間違いなく神箱ですね。ハズレアないぐらい収録豪華ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
