スポンサーサイト


任天堂からのプレゼント「任天堂ダイレクト」

妖精はガチフラグ。
公式で「フェアリー」との告知がありました。
ドラゴンに抜群。噂どうりですね。
「マリル」「プリン」「サーナイト」「ニンフィア」がフェアリーのくくりにいました。
救済ですね。発売日は10月12日予定です。


マリオカートが「ソニックライダーズ」みたいに3次元的に動けるようになってました。
発売日は2014年です。


ゼノブレイドと同じ監督が出すゼノシリーズ?(名称が出てなかった)はゼノブレイドとは世界観が似ているようで関係はなさそうです。おもろそう。

そして任天堂といえば「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。
ピット君が続投。新キャラが動森の「村人」となんとあの「ロックマン」です。
このロックマンは「エアーマンが倒せない」などで有名な方のロックマン(エグゼや流星ではない)です。「フォルテ」とか出るのかな?ないでしょうが。
僕個人では「ロックマンⅹ」の方がかっこよくていいんですがね。
スマブラは公式hpが建つそうです。(もう立ってるかも)確認してみてください。
任天堂hpに動画があるので見ていない方見てみることをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニぞう

Author:ウニぞう
ウニぞうのtcg日記へようこそ!
ここでは僕の趣味(tcgとゲーム)について語っていきたいと思います。よろしくお願いします。
気が向いたときにつらつらと書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
